東池袋のcafe Sumiccoに歯車看板納めさせていただきました

cafe Sumicco
東京都豊島区東池袋3丁目15−5 東池袋マンション 1F




東池袋にあるとてもおしゃれなカフェ
cafe Sumicco 様に歯車看板を納めさせていただきました。


撮影場所は当社の前です。
cafe Sumicco様はもっとおしゃれな店構えです♪

特にスチームパンクとは関わりはないのですが、あえて!
いつも通りのスチームパンクなスタイルです♪

スチームパンクはおしゃれカフェにも合うんです♡
(自分はまだ見てませんが)

電球色LEDが暖かな光を発しながら、
モータドライブでゆっくり歯車が回るスチームパンク看板です。


一応屋外用看板なので、簡易防滴に配慮した設計です。
ですが簡易なので、降水時はしまっていただけると助かります。

全部金属に見えますが、
ボルトナット・排気フード・ベースのハンドル
以外は全てアクリル製です!


当社の昭和な加工機との相性もバッチリです!


図らずも今までの3機の中で
一番メカニカルな外観になりました。

上部ダクトは本当に放熱口になります。
中から光が漏れてかっこいいので、
是非暗くなってから見ていただきたいです。
(そしてお茶を楽しんでいってください♪)


透明部分はアクリルパイプですが、
真空管やニキシー管のような雰囲気をアクリルで再現しました。


現在稼働中なので是非一度遊びに足を運んでください♪

人気の投稿