デザインフェスタvol.40 参加してきました。

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが
デザフェスの様子を簡単に振り返りたいなと。
8、9両日の参加で多くの方がブースに来てくださいました。
まずはe,L&KemuriWorksの出品物をズラズラっとご覧ください。
 我らのブース
 e,Lのアクリルリング
 ケムリワークスのホワイトメタルリング
 バングル
 共同出品、ミリクローレルのステッカー
同じく缶バッジ
 お香立て
 ピアス色々



 三葉虫&アンモナイトキーホルダー
 革製ブレスレット
キーリング諸々

 こちらはお隣のブースでお友達になった「だいやとあり」さんの作品



 胸元のオシャレに♪

アザーズ達


とても楽しいイベントでした。
各ブースの作家さん達とも お知り合いになれて、とても充実した二日間
でした。
次回は来年の五月に開催ですが、出店が決まればまたお知らせします。
今後の予定は
ケムリワークスは来年の二月に開催されるワンフェスに出店。
e,Lは同じく来年の三月に開催されるマルシェvol.17幕張に出店いたします。
あらためまして、たくさんのお客様に来ていただきまして、心より感謝いたします。
ありがとうございました。

e,Lホームページ
http://popxenergy.wix.com/elacrylic


人気の投稿