東日本大震災復興支援  造型工房キトラ 岡 健之 作品展

残暑お見舞い申し上げます


まだまだ暑い日が続いておりますが、どうぞ熱中症には

十分に気をつけてくださいね




さて本日は、知り合いの造形師(お客さんでもある)さんの作品展の

ご紹介をさせていただきます。


場所は、福島県白河郡矢吹町なんですが 

お近くの方や興味のある方は是非見に行ってくださいね。

それで、

今回の作品展のメインである 「双龍」 を展示するにあたって

アクリルのケースをウチで作らせていただきました。

双龍が結構大きくてケースの寸法も大きくなりましたね(^^;)

因みに、 W1470 X D880 X H1050  です。

写真は撮り忘れてしまいました(^^;)



自分は造型のイベントワンフェス(ワンダーフェスティバル)で見たことがありますけど、

スゴい迫力がありますので一見の価値有り!!

ゴジラもあります♪




≪作品展日程≫

【 日  時 】 平成25年8月14日(水)13:00 ~平成25年8月31日(土)
           ※開催時間:上記期間中の9:00 から17:00まで(土日を含む)

【 場  所 】 やぶき復興まちづくりセンター ( トイショップ・ウエダ向かい )

【 入場料 】 無 料

  【 その他 】 8/14~8/18 は 岡 健之氏 ご本人が来町する予定です。 

【 問合先 】 企画経営課 TEL 0248-42-2112




詳しくは ↓ を見てくださいね







岡さんのブログもどうぞ


人気の投稿