トリプルエンジン・・・三気筒 + 動画

こんにちは~

アクリルのエクセル kemuri  です(^^)



いよいよ明日ですね~ ワンフェス2012 夏 !!



で、

前回ご紹介した カワサキのトリプル(三気筒)エンジンを

イメージして作った オブジェ?(って程でもない・・)

もう二気筒プラスして三気筒にしましたよ~~


↓↓



ますますソレっぽく見えませんか??






自分はこの角度が好きですね(^^)



上から見るとコンナ感じ・・


もちろん前回同様にバラけます。


んん・・・・・イイ・・・・・・






それと、今回は中のパイプ部分に LED を仕込みました。


設定を上下に動く様にして入れてみたら

コレがカッコイイんですよ~




まるで内部を見ているような感じで・・・



でも写真だと今ひとつ伝わらないかも・・・


そこで、


動画も撮ってみたので見てください。

写真よりこちらを見てもらった方が分かっていただけます。







もしよかったら遊びに来てくださいね~♪


卓番は  6-11-04  です。


KEMURI WORKS & RENOVATIO LABO

で、出展しておりますので宜しくお願いします。








人気の投稿