デザインフェスタ

 こんにちは~

エクセルのピエールです♪


11月6日(土)に、デザフェスに初出展してきました!!


いやぁ~噂以上に楽しいイベントでしたね(^^)


ウチは土曜日1日だけの出展でしたが、


120% 楽しんできました♪(^^)V



また次回も参戦したいと思います!




それと、ウチのブースに来てくださった皆様



本当にありがとう御座いました!!



初出展ということもあり手際が悪かったりしてスミマセンm(_ _)m



次回は、もっとスムーズに接客出来る様 頑張りますので


また宜しくお願い致します。










さて、当日の様子をチラッと載せてみますんで見てくださいね~






まだお客さんがいない場内・・・・

ガラ~ンとしてます。









                            

皆でメインのデカツリーを組み立てているところ・・・






んん~ こんなもんですかね~(^^)




11時を過ぎたらもうお客さんが


ワンサカワンサカ・・・・


エスカレーターもスゴイ・・・・人人人人人・・・











途中何回か配置を換えてみたりして・・・


今回は、900 X 1800のスペースだったんですが


次回は1800 X 1800の方が良さそうですね(^^;)


ちょっと狭かったです(^^;)





それでも大勢の人が見て行ってくれて、凄く嬉しかったです!!


ダンゴムシも好評でした(笑)







それと今回 ウチのお客さんでアーティスト(自称)の

城井光広(きいみつひろ)氏の作品も展示していたんですが、ちょっと

目立たなかったかな・・・

城井さん、スミマセン m(_ _)m

次回はもっとちゃんとしますね(^^)









そんな感じで あっという間に時間は過ぎて

閉館の時間になりました。


いやぁ~~~ホントに楽しいイベントでした。


来てくださった皆様、本当にありがとうございました。














人気の投稿