アクリルでカウンター作りました♪

こんにちは!ズボです♪
懐かしい画像が出てきたので紹介します♪

場所は南青山、オシャレな町です♪
ワタシにはお仕事以外ではトンと縁の無い町ですね~(^^;;



結構大きなカウンターを分割された状態で納品です。
店内にある大階段を上がって二階に設置なのですが、搬入には非常に気を使いました。



というのもこのカウンター、乳半のアクリル製に見えますが、実は透明アクリルで、その表面がサンドブラスト仕上げになっています。

通常つや消し仕上げならつや消しの板を使うのですが、通常のマットだとここまで不透明にはなりません。より細かなマット感がご要望のようで透明の板で組み立てた後、サンドブラスト業者さんに持ち込み処理したものです。
なのでもしキズをつけてしまおうものなら、もう一度撤去してブラスト屋さんに持ち込まなくてはならないのです!!



無事合体が終わり、電気屋さんが電飾中です♪



裏面には熱抜き穴とメンテナンス口があります。



この上質なマット感は乳半マットや透明マットでは出ませんね~♪


う~ん♪カッコイイですね~!
実際に商品が陳列されて使われているところも見てみたかったですね!!

人気の投稿