ワンフェス2010[夏] レポート

2010年7月25日 幕張メッセで ワンダーフェスティバル201 0[夏]が開催されました♪

「ワンダーフェスティバルのメイン催事です。プロ、アマチュアを問わず、原型製作者独自のイマジネーションとテクニックにより製作された原型を複製、“ガレージキット”として展示・販売し、その作品の出来映えを競います。」
実際はガレージキットにとどまらず、様々な素材による様々な造形物が展示・販売されるイベントです。

今回、我が社(アクリル加工会社 エクセル)の工場長が
『ワンフェスに出店する!』 と言い出した事を切っ掛けに、
我が社の同人活動として「KEMURI WORKS」として
ワンフェスにディーラーとして参加しました。

基本的には工場長を中心に計画が進み、
皆の空いた時間におてつだいするような形になりました
(やっぱ本職は大事ですからねぇ~)。


絶好のワンフェス日和!?
暑くなりそうですね~

ディーラー証です。
コレが無いとディーラーとして入場できません

我々が入場したときには結構な数のディーラーさんが準備を終えていました。
それにしても広い会場です。
この画像で2ホール半くらい。
全部で8ホールもありますから、このイベントの大きさが伺えます。


KEMURI WORKS のメイン商品
ダンゴムシキーホルダーです♪
1個500円


色つきレジンで二つと同じ色はありません♪
下の台はアクリル製のお香立て兼ダンゴ台
おまけとして配布させていただきました~


イメージキャラクターのWARUダンゴ
アクリルケースでケムリをイメージ♪


そのほかにも足つきダンゴのキットや半開きダンゴキット。
ダンゴボウリングセットなども販売しました♪

メタル製ダンゴもあります♪


多くのお客様にご来店いただき、たくさんのダンゴくんたちが旅立ちました♪


それにしてもすごい人の数です!!


流石に最後は疲れましたが、充実感はありました♪
次回は2011冬のワンフェスです!!


お越し戴いた皆様!!ありがとうございました!!!

人気の投稿