アクリル製ケイタイホルダー

アクリルでケイタイホルダー造りましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 主にスマホ、iphon向けの仕様になっています。

 ちょっと変り種のヒョウ柄のつく方を紹介しましょう
 使用する板は3mmカラーキャスト板です。
 まずはレーザーで柄をエッチング!
 少しづつ彫れていきます(地道です)
彫れました ((・´∀`・))ンフッ♪
 その後形に抜きます。&抜けました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
 彫った箇所に好きな色を入れましょう
僕はタイガースカラーで!!
 こんな平板ができました。
 そして曲げたのがこちらです。
曲げの工程は写真撮り忘れました(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
アレンジはいろいろです
興味が沸いた方は西東京市の(有)エクセルまでご一報ください
ではまた( ゚д゚)ノシ サヨナラ

人気の投稿