箸置き

こんにちは〜

アクリルのエクセルです。

今年もあと一ヶ月でクリスマスですね(^^)

私、KEMURIはジジイなんで一年が普通の人の倍のスピードで過ぎて行きます!!(笑)


今年はイロイロありすぎて特にあっという間でしたが

残り少しの今年を精一杯頑張って行きますんで宜しくお願いします。





さて、今回はアクリル製の「箸置き」のご紹介です。



なんの変哲もない箸置きです。

が、

実はこの箸置きは、KEMURI家のなんですよ〜

しかも、

コレは もう20年以上使ってます!!(^^)V







しかし、コンナに保つとは自分でもビックリしてます(^^;)

まぁ 20年以上とはいっても毎日は使ってませんけどね。



という訳で、

今回は、KEMURI家のアクリル製「箸置き」のご紹介でした。

人気の投稿