アクリル プライスカード立て

寒いですね~
東京はそろそろ雪も降り出しそうな空です

本日は アクリル 5mmの板を切ったり溝を入れたり磨いたりして
お店で使って頂くプライスカード立て(値札立て)を製作致しました。


最初にパネルソーで5mmアクリル板を切り出します。


今回は長~く 切り出してから溝入れします


溝の深さを合わす為にスペーサーで
ピッタリの深さを出します!!


溝の位置 深さ 共に丁度ご注文の寸法になりました


200個ほどご注文頂きましたので
カットした後に10個ずつ並べてガスにて磨いて有ります。

最後に確認の為に2mmのアクリル板を差し込んで
100億円の値札(勝手に手書き)を入れてテストしてみました。

お店に行ってもちゃんと値札立たせて頑張ってくれよー

人気の投稿