アクリルガラス色を使ってこんなモノを・・

こんにちは~~

アクリルのエクセルの  kemuri  です


最近・・


こんなモノを作ったんですが・・・



強度を出したいんで アクリル 透明&ガラス色 8mm を使って製作

何に使うのかわかりますか??


何かを入れるようになってますよ~





この小さいテーブルの上に設置するんですが・・・



コンナ感じに~






で、こんなモノを載せます。


な~~んだ、パソコンデスクじゃ~んって思ったでしょ~~??




でも、使い方は  こう!!


ポケット部分にノートパソコンの液晶部分をコンナ風に入れます。


横から見るとコンナ感じ~~



で、

なぜ?普通に使わないかって思うでしょ~~?? フフフフ・・


それは・・・・・・

車の中からノートPCを取ろうと思ってドアを開けたら・・・・・・・

もうお分かりですね(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・アタリです!!(笑)


落としました(T_T)・・・・・・・


結果→液晶のバックライト損傷&画面が 2/3 になり使用不可能・・・

でも新しいパソコンを買えるわけもなく

会社に余っていたモニターがあったので

専用の台を作って使用することにしましたとさ・・・・(^^;)ははは





モニターをセットして完成~~~~♪♪

デスクトップPCの出来上がり~~~~(^^)/




マウスはパソコンの下にセット~

なかなか使いやすいですよ~




皆さんもノートPCの取り扱いには

十分に注意しましょう!!

人気の投稿