今年最初の共同作業~

こんにちは~♪


今年お初の ピエールです。

今年もアクリルのエクセルを宜しくお願い致します。m(_ _)m





さて、新年一発目は・・・・・・


今年は初の ”共同作業”~~~~~~




で、


何をみんなでやってるかというと・・・・・・・




板のマスキングを剥がしてるんですよ(^^;)


これがまた全然剥がれなくて(x x)






どんな板かというと




Pastel(パステル)シリーズ  P-200M(ピンクマット)なんです。


この板は、新しければスンナリと剥がれるんですがウチのあったのは


少々前のものでして(注:板の品質は問題ありません)・・・



ちょっと剥がれにくくなっております(^^;)



サイズが定尺板(1100 X 1300)あったので一人でやっていたら・・・・・



なので、みんなでやっちゃえ~~~~ってことで



今年初めての ”共同作業”です!!(笑)



これは始めたばかりです。


まだまだ先が長いですね(^^;)



アルコールをたっぷりとかけて ジワジワと剥がしております。


アルコールで手の油分が・・・・・・・・




約1時間後、裏表が剥がし終わりました~~~パチパチ~~

やはり人手ってスゴイですね~(^^)



みなさん、今年最初の共同作業 ホントにご苦労様でした!!

人気の投稿