デザフェスの詳細が届きました~♪

こんにちは~~♪

エクセルからのお知らせで~す(^^)



そう言えば、エクセルのブログでは正式に発表してなかったような・・・


KEMURI WORKS の方ではお知らせしたんですが(^^;)


んん・・・・・・・しまった・・・・・・・




では、改めてお知らせしたいと思います!(^^)



実は、


デザイン・フェスタ vol.32 に出展するんですよ~~♪


その詳細が 昨日の午前中に届いたんです!!




ホラッ 

コレが今回のパンフレットですよ~~

↓↓











日時と卓番を載せときます(^^)


2010年 11月 6日(土) 11:00~19:00

東京ビッグサイト西ホール全館


卓番は

4F H033 













是非とも遊びに来て下さいね~~♪

KEMURI WORKS も隅のほうで出展してますから~~~~



以上、エクセルからのお知らせでした m(_ _)m

人気の投稿