小さいテーブル

        梅雨入りでジメジメしてますね~
        当社の工場は接着の為に湿気の管理をしていますので快適ですが・・・
   帰宅するとジメジメしていて
         大好きなスケボーの板も曲がってしまうのでは無いかとビクビクしている
       小心者復活気味のYOKOです。
              
      半年ぶりに製作させて頂いた小さなディスプレイ用テーブルです。
最初に20パイのアクリル素材の丸い棒と
       アクリルガラス色8ミリを用意しました。
後はこの2つを組み合わせて接着したら完成です!!

と 言いたい所ですがアクリルはカットした断面を磨かないと
切断面を透明に見せることが出来ませんので磨いていきます。
ガスで磨いて行きます(右側がガス磨き後・左側がこれから磨く側です)

ご注文戴いた20台が完成しましたので傷が付かない用に袋に入れて出荷致します。

家で玩具とか飾るのに自分用にも欲しいな~
                

人気の投稿