久々の更新です♪

こんにちは!ZUBOです♪
3月から更新をサボっていました!!(>д<;)>

ここのところ社内でも夏に向けて新たな動きがありバタバタしておりました。
その辺のことはまたの機会にアップしたいと思います♪

さて、今回もまたまた建築模型のお仕事でございます♪

意外とアクリル製の建築模型って多いんですよね!

今回手がけたのはイベント用のもので、
というデータセンターのものらしいです。



当社では光っている建築模型の部分のみ手がけました。



台座にLEDが仕込まれているのでしょうか?
光る色が変わるようです♪


デザインしだいで様々な表現に対応できる、
アクリルは応用範囲の広い素材だなぁと、改めておもいました!

人気の投稿