写真の額をつくりましたー♪

こんにちは!ズボです♪

先日、写真家のマイケル フェザーさん(Michael S Feather)依頼で個展で展示するための額を作りました!!

額自体は、3mmの透明アクリルと、同じ寸法に切ったシナベニヤを重ねて、ネジで固定して吊るすというシンプルな物ですが、大小さまざまな作品の大きさに合わせた物を用意しました。

作った額にマイケルさんご自身が作品を収めに、当社にお見えになりましたので、そのときの風景を~♪


作品自体大きな物なので


作品の貼りこみ作業は大変そうです。

貼りこみは当社の休業日にお越しになられて行われました。

今回のこれらの作品はピンホールカメラによって撮影されたそうです。
是非興味がわきましたら、実物をご覧になってみてください!

2010.1.12 ~ 2010.2.7

マイケル フェザー 写真展 
『calm & Chaos Tokyo』
静寂とカオス・東京


会場 Fireking cafe








コマーシャルフォト 2010/1 に掲載されております
こちらも是非ご覧下さい♪


人気の投稿