エクセル 忘年会

みなさんお元気ですか!いつも元気な権造です!

今年も早いもので、もう師走ですね!


先日、会社の忘年会がありました

場所は地元の 「しゃぶしゃぶ温野菜」




しゃぶしゃぶ食べ放題   \(^_^)/


お酒が飲めない権造は食べまくってやる!

 

あの~まだ始まらないの~(-.-;)


*
*
*


乾杯の挨拶で始まりました


お酒飲める人が羨ましいのだ!


それにしても良く飲むなピエールさん



酒が飲めない権造はコーラで!




権造のテーブルは


すきしゃぶスープ&火鍋スープ


火鍋スープは辛さが3種類選べるそうな!


俺は熱くて辛いのが苦手なんだよ~ってば



ズボちゃんのテーブルは


すきしゃぶスープ&豆乳スープかな?



高~く積重ねられたお肉


これ、ズボちゃん用のお肉だそうです!


*****






最後はアイスで



今度は家族で食べに来よっと!


人気の投稿