非常事態!!

こちらズボ!緊急指令!!
コピー紙だ!
コピー紙を指で押さえるのだっ!!
平 「ラジャー!!」

パキッっとな!


(^^;)すいません、遊んでいるわけではありません。
非常ベルのボタンのカバー、というお仕事を頂きました。
何度か試作を繰り返していますが、当初は一枚板にレーザーでカットとケガキを入れたりしましたが、よりスムーズな破壊を目指し、製品版では外枠と蓋を別パーツでレーザーで切り出し接着する手法になっています。
接着面も微妙にテーパー取ってあったりして見た目と裏腹にナカナカ凝ったつくりです。
そのおかげでいい感じのパキッ!感になりました♪
アクリルってこんな使い方もあるんですね!!

人気の投稿