作りましたと!

まさかサシコが!!?
きっと彼女も並々ならぬ努力をしてきたのでしょう。
我が推しコジハルはランクダウンしてしまいましたが
変わらぬ!不変のを!送り続けます(笑)

仕事の話しま~す!
てゆーか私物作ったのでそれのご紹介です

今回使用したのは
アクリルキャスト板 5ミリ クロームイエローです。
さてこのアクリルの箱ですが実は携帯やタブレット(7インチがめやす)等の
充電置きとしてアクリルを加工して作りました。



こんなふうに 二個一式になっておりまして
下のL型にはコンセントを仕込んで見ます。
出来上がりがこちらです
我が家はカウンターの端っこに設置しました。
同時に携帯置き場にもなるので朝の忙しい時間に
ケイタイがな~い!!
なんてことは少なくなりましたよ!
ではまた来年の総選挙で。

人気の投稿