SHIBUYA 異形祭
-いぎょう まつり-

あやしいもの、あつめました。

「異形」...それは、ヒトと異なるもの。
今宵、あやしげな仮面や装飾品を身にまとい、
貴方も"異形"になってみませんか?



ばたばたして告知が遅れてしまいました!
アクリル加工のエクセルです♪

ただいま渋谷の東急ハンズにて
『 SHIBUYA 異形祭-いぎょう まつり- 』
が開催されており、当社の社長の趣味の造形活動「KEMURI WORKS」が作家として参加しております!
上の広告の一番左上の「ドライカーボン狐面」
その2つ隣の「ハーフミラーアクリル切頂二十面体マスク」
が出品作品となっております♪

その他にもスチームパンクなゴーグルや眼帯なども出品されておりますので、お近くにお越しの際は是非ご覧になってください♪


2/19(月)〜3/4(日) B2Cフロア

での開催となります♪

そして!
明日2/24(土)にはSHIBUYA異形祭パレード(仮装行列)
が 行われます♪
 東急ハンズ渋谷店店内を生演奏のお囃子に合わせて店内をねり歩きます。
天候が良ければお店のまわりを半周し、道行く「ヒト達」にご挨拶します。
最後に1階エントラスにて全員で記念撮影を行います。

こちらにも参加いたしますので興味がある方は見に来てくださいね〜♪ 

ハーフミラーなので外からはミラーの写り込み、中からは透けて見えます♪
俗に言うマジックミラーですね♪

頭のてっぺんにヒンジが仕込んであり、パカッと前後に割れます。
反射面がボケたようになっているのは一眼レフで撮ったせいですw
実際には完全に映り込むミラーですが、かぶると全面透けて見えます♪



 その他にもサビ塗装多面体マスク

 ドライカーボン狐面などなど、いろいろありますので、是非見に来てください♪


人気の投稿