2016年6月10日金曜日

こんにちは!Zuboです♪

あけましておめでとうございます、と投稿してから半年たってしまいましたっ!!?

この半年バタバタしていて、なかなかBlog更新まで手が回りませんでした〜(^^;

こんなことでいいんでしょうか?


そんな訳でこの半年でご注文いただいたお仕事のごく一部ですが、
ダイジェストでご紹介♪


アクリルで製作したある競技で使われる道具のケースだそうです。
ご依頼者様自ら設計されご注文いただきました。
個人のお客様でも、お客様の「こんな形に作りたい」を可能な限り実現できるように頑張らせていただいております!!


アクリルブロックを使った商品の価格表示POP立てです。
簡単なものは100円ショップでも手に入りますが、こだわるお客様にはオーダーメイドの一品ものはいかがでしょう?

模型のケースです。
ガンプラ、飛行機、戦車、自動車、船などのプラモデルにオーダーメイドケースをというお客様は少なくないです。
どうしても自分で改造したものだと市販のケースだとうまく収まらなかったり、クオリティ的にがっかりな物も見受けられます。
レーザーエッチングによるアクリルや木へのエッチングプレートも加工可能です。


パンフレットケースです。
こちらは名刺サイズのもので、こういった特殊な使い方をされる場合もオーダーメイドはお役に立ちます。

ちょっと分かりにくいですが異形台形のアクリルベースです。
側面全て傾斜が違うという、凝った作りのアクリル箱組みになっています。
天板は一段落とし込んであり、これまた作り手としては難しい作りですが、お客様のご要望にお応えできるように頭をひねって製作させていただきました。

アクリルというとなかなか一般に認知されていませんが、その加工性・美しさの持つ可能性は無限大です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿