遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます。

本年もアクリル加工のエクセルをよろしくお願い致します。
社員一同、より一層クオリティの高い製品をお届けできるように努力いたします。




 という訳で、こんにちは!Zuboです♫

2016年は年明け早々いろいろバタバタしておりました!
その中でも 一番ショッキング(?)な出来事は、ねこのマリリン専務が諸事情により転勤になってしまいました!!
さ、さみしぃ〜

でも転勤先の里親になっていただいたご家族の方はとても優しく家族みんなでマリリン専務を歓迎していただけたそうで、マリリン専務にとっては栄転でした! 


そんなマリリン専務との思い出の写真をぺたぺた貼ってみたいと思います♫

こそこそマリリン専務

 

 

 

 
 
まねきねこ専務

なぜかノリノリマリリン専務

 仕事でやらかして頭を抱えるマリリン専務

 
 散らかった工場を片付けるマリリン専務

 
盆踊りの練習中のマリリン専務

 お正月は我が家で過ごしていただきました♫
はっちゃけすぎですマリリン専務、、、


寝正月ですねマリリン専務

 
X-Japanが好きなんですかマリリン専務?


 
 怒るマリリン専務

短い間でしたがマリリン専務にみな癒されました♡感謝です!

そして里親になっていただいた家族の皆様、本当に有難うございました。
 

人気の投稿