第49回ゴルフ日本シリーズJTカップ

河合でございます。
12月ですね。めっきり朝晩寒くなりました。
皆様、くれぐれもお体御自愛下さいませ。



この前の土曜日。

人生初のプロゴルフ観戦に行って参りました。

男子プロの最終戦。『日本シリーズJTカップ』です。
御存じの方もいるでしょうが、藤田寛之選手が大会三連覇&賞金王決定。
盛り上がりをみせました・・・が、アクリルのエクセルの名前の示す通り
アクリル加工意外にまぁったく関心の無い当社♪
ですが テレビで見ているのとは違う感想と驚きが現地には有りました!



感想・・・選手と近いです。びっくりするぐらい。振り返ると石川遼くん。


子供の頃、西武球場。

『清原はでかいなぁ』という驚き。


真逆ですね。

『石川遼くん、思ったより小さいなぁ』という驚き。



練習中やプレー中、カメラ・ビデオの撮影はNGです。観戦のマナーが悪いとの話題もありましたが、一部の人なのでしょうね。皆さん静か。携帯など操作する人は一切見ませんでした。


観戦初の私は感動しきり。凄いのですよ。
でもね。一番感動したのは”世界の青木功”です。
カッコ良かったです。楽しそうに練習風景を見たり、選手と話したり・・・。


一見の価値あり!!・・・芹沢名人にも会えました♪

人気の投稿