WFにコンナものを持っていきます(^^)

こんにちは、アクリルのエクセル  kemuri です。


来る29日のワンフェスに自分も kemuri works として出展します。


出展内容は、kemuri works ダイアリーの方にアップしましたんで


そちらの方も見てもらえるとうれしいです。







それで、せっかくワンフェスに出るんだから 何かアクリルも持っていこうかと


思って こんなものを作ってみました。(^^)



みなさん何だかわかりますか?


↓↓

たぶんコレを見てすぐに分かる人は相当のバイク好きですね。

それも旧車の・・・・・(笑)



上部は外れます。


そしてこうすると・・・・・





もう何かお分かりになりますよね。



そうです。 ペン立てとカード立てなんですよ~



組み立て式になっているんで、バラバラにするとコンナ感じです。

どうです、面白いでしょ~♪






真横から見るとまた違う感じです。


さて、文房具ということは分かっていただいたと思いますが・・・


これは何??








実はコレ、カワサキの古~いバイクのエンジンをイメージして


アクリルパイプ・アクリルマット板・アクリル丸棒使用して

レーザーカットと接着加工で作ったんです。


カワサキ KH というバイクです。


なかなかイイデザインでしょ~~




こんなのも持って行きますんで よかったら遊びに来てくださいね。






卓番は  6-11-04  です。

人気の投稿