ワンフェス無事終わりました。

こんにちは~

アクリルのエクセル kemuri  です。


昨日はワンフェス2012夏 に参加してまいりました♪


暑い中、お越しいただいた方

本当にありがとうございました。

参加された方々も お疲れ様でした!!


皆様のおかげで 無事に終わることができました。


感謝感謝です。



前回 好評だったので今回もほぼ同じ様にしました。

一緒の出た「レノヴァティオ・ラボラトリー」のwoo-joe さんの

出展物がかなり目立ってますね~

もちろん売れ行きもイイ感じです(^^)V






こちらが kemuri works です。

トリプルエンジンは結構目だっていたと思いますが、

コレ 何ですか??

という お客様が多かった・・・・・(^^;)

まぁ 無理もないですよね~

かなり古いバイクのエンジンですもんね・・・・

自分と同じオジサンは流石にご存知でした あははは



あっ アクリル製品も結構好評でしたよ。





しかし 夏のワンフェスは厚い・・・・



最後に、無事に終わることが出来たのは皆様のおかげです。


本当に有難う御座いました。

人気の投稿