横浜で城井光広展示会~

こんにちは~


アクリルのエクセルのKEMURI です。



今日はクリスマスイヴ・・・


皆様にとって最高のイヴになるといいですね(^^)



さて



今日は、長年の友達でもあり お客様でもある


アーティスト 城井光広 氏 が、横浜で作品を展示していますので


その告知を少々(^^)





場所は、横浜駅東口を出てそごう、ベイクオーターを抜け歩道橋を進んだ所


神奈川駅からも行けます。


神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 YCSビル 1F


045-451-5400


展示場所は、1Fフロアです。


1月の中旬までやっているそうですので 御興味のある方は是非とも


見に行ってくださいね~



デザフェスでいつもお借りしている作品も展示してます。









業務連絡~業務連絡~~~~



年内は 28日まで

新年は 5日から営業してます。


あと1回ぐらい更新できるかな・・・・・



でも出来ないとアレなんで(^^;)





今年もいろいろとお世話になりました。


来年も今年以上に頑張りますので どうぞ宜しくお願い致します。


みなさま


良いお年をおむかえください。

人気の投稿