デザフェスありがとうございました♪

こんにちは〜

もうデザフェスから1週間経ってしまいました(^^;)


あらためまして、デザフェスに来ていただいた沢山の方々

本当にありがとうございました m(_ _)m

スタッフ〜〜一同、感謝感謝であります!!




で、月曜から

予想通りバタバタな1週間でしたのですぐに更新出来ませんで

申し訳ありませんでした。


それでは大した内容(^^;)ではありませんが宜しくです。





今回は、午前と午後の二班に別れての参加にしました。

ワタシKEMURIとズボ君とブチくんの三人は午前組なので

会社を早朝6時に出発しました。



この日は、都内がガラガラでアッという間に到着〜〜♪

天気も良く最高の1日になりそうな予感&不安・・・・・

そんな事を思いながらの搬入っす。

搬入口を通りブースのある場所に進む途中に後を振り向くと・・・




何とも不思議な感じに見えますねぇ〜

使徒襲来!? いやいや!

幸運の天使? かな・・・・・(^^;)




〜で、設営開始


バックボードを立ててメインのケースを組み立て設置した所

そして、商品の陳列

今回はブチ君におまかせ〜〜〜〜

ブチ君、ありがとう〜〜♪


ブースの内側から見た所


ブチ君の問いかけに満足のズボ君



↓ が、完成の図〜〜〜〜(^^)/


んん・・・・イイ感じ

でも、明るいと城井さんの「泡のオブジェ」も

他の物もキレイさが今ひとつ伝わらない・・・かな


という事で、暗くなってからの画像が ↓



結構キレイでしょ〜〜〜







ご覧の通り人 人 人・・・

想像を越えたお客様に社員一同本当に感謝しております。



本当にありがとうございました!!!

人気の投稿