バングル作りました。

こんにちは~   KEMURI です。


私 KEMURI は、KEMURI  WORKS としてワンフェス2011夏に出展してきました。

その時に造形モノと一緒に持って行ったモノ


それは ↓ の バングル です。





板は全部同じモノなんですが、

今回 アクリル曲げ加工した後に染色してみました。


想像していたよりもイイ感じに仕上がりました



これは、シングルタイプ~





これは、ダブルタイプ~~


このゴツイ感じがなかなかイイと思いませんか??






↓ 私の手で申し訳ありませんが、着けるとこんな感じです(^^)









11月13日(日)のデザフェスvol.34にも持って行きます。


その時も宜しくお願いします。



人気の投稿