ありがとうございました。

こんにちは〜アクリルのエクセルです。


昨日は、東京ビッグサイトで開催されている

デザインフェスタvol.33に出展してきました。

沢山の人に来て頂き本当にありがとうございました!!


今回は暗いエリアという事で多少の不安はありましたが

城井光広氏の作品がとてもイイ感じで目立ってましたね。




アクリルで作った小物類も好評でした。特に女性に(^^)



ダンゴムシもありますよ〜〜〜(^^)


終始大盛況の会場内でした。




最後に今回のイベントは次回に繋がるとてもイイ経験になりました。

当ブースに来てくださった方、 購入してくださった方

本当にありがとうございました。


人気の投稿