ワンダーフェスティバル2011[冬]

こんにちは!ZUBOです♪

2月6日 千葉県の幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル2011[冬]」に、我が社からも出店いたしました♪

ワンダーフェスティバル、通称ワンフェスとはオタクによる造形イベントで、ガレージキットといわれる素人による手作りプラスチック(レジン)キットの販売を中心に、様々な造形物、ホビー関連、TOY等が展示・販売されます。
前回のワンフェス2010[夏]より、我が社でもアクリルのアピール兼社員の趣味活動として参加をはじめ、今回で2回目のワンフェスとなります♪

前回のレポートはこちら→

ディーラー名は「KEMURI WORKS」
ダンゴムシキーホルダーを中心に、バイクのタンクキーホルダーなど社員の趣味丸出しのアイテムを販売しました。
今回も多くの方々にお越しいただき、とても有意義で楽しいワンフェスとなりました♪



と、言っても、実はワタクシZUBOは今回「KEMURI WORKS」の活動に参加していませんでしたっ!?
なぜなら個人的にワンフェスに出店していたからです♪(裏切りものっ!!)
手伝いにいけなくて申し訳ない!
そして一枚も画像撮っていなくて本当に申し訳ないっ!!

きっと詳しいレポはkemuriさんから後日されると思いますのでもうしばらくお待ちください♪
それでは、お買い上げいただいた皆様も、お越しいただいた皆様も、応援していただいた皆様も、本当にありがとうございましたっ!!♪

次回のワンフェス2011[夏]ではしっかりお手伝いしたいと思いますっ!!

人気の投稿