スクラップブック用の切文字

レーザー担当の権造(ゴンゾウ)です

私物で申し訳ありませんが・・・

嫁さんに頼まれて、スクッラップブックで使う文字を、レーザーで切ってみました!






簡単な文字や模様などはカッターで切ったり、お店でも手に入りますが


大きさや書体など自由に選べないですよね~



まして漢字などは売ってないっすね!



なら、自分で好きな書体や大きさ、必要な文字だけ切れば無駄も無く



自由度が増しますね!



PCに入ってる書体なら何でも切れます



勿論、イラストレーターで作成した文字や図形もOKです!



ママ友さんからも、子供の名前を切って欲しいとか



完成したスクラップブックを入れるアクリルケースも頼まれちゃいました


こんな紙も・・・


紅茶が入ってた箱



柄の入った紙や箱などカットしてみると面白いかも?


(一応、参考までに!)




おしまい!

人気の投稿