いよいよ6日はデザフェス〜


こんにちは〜

エクセルのピエールです(^^)



仕事がバタバタしていて投稿を随分とサボってしまいました〜(^^;)



で、


気がつけば今週末にはデザインフェスティボー!!


ハッキリ言ってまだ準備してま〜〜〜〜〜す! アハハハハ フゥ・・





でも出ると決めたからにはキッチリやりますよ〜〜〜


ってことで、今更なんですが途中経過をチョロっと・・・・(笑)






ブースの広さは1800 X 900


その真ん中に四角錐のケースをデ〜〜〜〜ンと置く予定です。


コレは中断パーツ






一番下のパーツの上に中断を乗っけたところ・・



さらに上にも乗ります。


完成全長は約2m


中には棚板を設置します。


雪だるまみたいな開口から中の物が取れます。



これがメインの棚ボックス?です。












中にディスプレイする物は当日のお楽しみ〜〜〜〜


それと、卓上ツリーを販売する予定ですんで


ヨロシクお願いしますね(^^)



その様子もチョロっと・・・





メインケースが、巨大ツリーなんで その子供たちという事で


卓上チビツリーを作ってま〜す♪


↑ は、出来上がった四角錐の底面をカンナ処理しているところ・・


底面をLEDボックスと接着するために平にするために。














ツリー製作をしている所に現れた権造氏!

何をするかと思えば・・・・・・・(+_+)









そんじゃぁ自分もチョット遊んで〜









コノ板はグランテリアという板です。

模様は何種類かありますよ〜

















おやぁ・・・

ブチ君の所では何やらキモかわいいツリーのパーツらしき物が・・・

あっ

取材拒否されちゃいました〜〜〜(笑)


デザフェスの当日までのお楽しみっちゅー事の様です。ハイッ













一応ライトアップすると

コンナ感じ〜〜〜〜〜♪
























まあ コンナ感じでガンバってますんで


お時間のある方はデザフェスに来て下さいね〜〜(^^)





日時は11月6日(当社出展は土のみ)

場所はビックサイト

4階の H033 が 卓番です。






人気の投稿