偶然の産物 by 両面テープ!?


こんにちは〜 

エクセルのピエールです♪


この三連休はどうでしたか?? 目一杯遊びまくりましたか??(^^)

お仕事だった人は、ご苦労様でございます。m(_ _)m




さて〜




本日は、仕事中に発見した面白シリーズ〜〜〜〜


結構この仕事(アクリル屋さん)に限った事ではないんですが、


仕事中に面白い事って目にしたりしませんか??




本日ご紹介の面白い事とは・・・・




両面テープなんです。



皆さんも多分見た事があるんではないでしょうか〜


ただ今回のは面積が大きいために余計面白くなったのかもしれません。


では・・・





サブロク板(900X1800)前面に貼るんですが

一人で貼ったためにシワシワになってしまい剥がす事になったんです(T_T)








で、


剥がしてみたら・・・












コンナ感じになってました〜〜〜〜♪

迷路にも見える・・・・






なんとも言えないイイ感じだと思いませんか??







なんとなく鳥取砂丘を思い出しました(^^)








まぁ どうってことの無い内容でスミマセンm(_ _)m」


でも また面白いのを発見したらアップしますんで


ヨロシクです♪






それでは また(^^)/



人気の投稿