ラーメン技!?

こんにちは~ エクセルのピエールです♪



ここの所、少しずつですが暑さが和らいできましたね~

このまま秋へと移り行くんでしょう(^^)





さて 本日は ズボ君が面白い事?をやってたんでパチッと!


コレは何をしてるところかというと


アクリルの4t を4mm幅で切り バフで磨いて


紙を剥がしているところですね~


セロテープを端の部分に貼り


一気に剥がす!!


これ、結構気持ちが良いんですよ~~~(^^)


ラーメン大好きのズボ君ならではの技?ですね(笑)





うひょひょひょひょ~~♪


で~


ビヤ~~~っと剥がす!!


すると


じゃ~~~~ん!



んん・・・・・

ラーメンというより そうめんですね(^^;)



楽しみながら仕事をしている ズボ君でした~~




ではまた~(^^)











 

人気の投稿