アクリルの什器の一部に樹脂製の円盤


こんにちは~ エクセルのピエールです!



今日は、アクリルの什器の一部にアクセントとして


樹脂製の円盤(直径30Φ厚さ4ミリ)をカンナで1ミリ削って


接着したモノのご紹介~


まともに見ても ・・・・・・・・・


でも、


ちょっと見方を変えると・・・・・


コンナ感じに見えるんですね~(^^)





なかなかアート作品っぽく撮れたんで載せちゃいました~~~~~(^^;)





ゆる~く温かい目で見てくださいね~~(^^)

































どうですぅ??  アートでしょ~~~~???


それにしても、接着面が少なすぎる事と樹脂とアクリルの接着という事で


強度は弱いですね~


接着剤はアクリル用で着けました。


案の定、お客さんのところで剥がれて接着しなおしました~(笑)ハハハ





それではまた~~(^^)/

人気の投稿