旋盤で タワー~~~(^^)

こんにちは~ エクセルのピエールです♪


今日の東京は、朝から雨が降ってます。


それも・・・結構・・強く・・・スゴイ・・・(^^;)


こんなに本気で降るのって どのくらいぶりなんでしょうね~


でも、たまにはイイですよね・・雨も・・(^^)






さて、


今日は  こんなもののご紹介~~~~










何だかわかります???

コレは建築模型なんですよ~

タワー?としか言えませんが・・・・


大きさは、高さ=20cm

 円柱部=25Φアクリル丸棒使用(旋盤にて先端部10Φまで加工)

展望台部(勝手にそう呼んでますが)=40Φ丸棒から旋盤加工

仕上げはマット(つや消し)で使用するとの事で

旋盤仕上げのままです。


















しかし、写真って難しい(^^;)

なかなか目で見たように伝わらないですもんね~

って、只 自分がヘタなだけ~~~~(笑)

で、斜め上からパチッと










今度は 横から~










今度はカメラの機能を使ってチョコッと遊んでみました。

超高感度モードにて


鉛筆で書いたようになっちゃいましたね(^^)





~この仕事は、ゴン造君担当でした~





それではまた(^^)/






人気の投稿