今、会社の前は・・・・


暑い・・・・・


最近、一番使っている言葉・・・・暑い(笑)






こんにちは、エクセルのピエールです。







そんな中、毎日毎日外で働いている皆様


本当にご苦労様です!!





ところで、今うちの会社の前で工事をしているんですが、

 地面に穴を開けたりいろいろやってます。自分にはよく内容がわかりません(^^;)

で、

工事作業車って結構カッコイイもんですね~~

お笑いの「ハリセンボン」の痩せてる方の人が工事作業車とか工事現場が

スキって言ってましたが 少し分かるような気がします。ハハハ





何気に毎日見るのが楽しみだったりします(^^)V




































なんかカッコよくないですか??





今日も暑いですが、外で働くみなさ~ん

水分をこまめに取って頑張ってくださいね~~♪

人気の投稿