アクリルブロックからの風景〜


今日も残暑お見舞い申し上げま〜す!



エクセルのピエールです。



今更なんですが、本日はアクリルブロックの


ご紹介〜〜〜〜〜♪



まぁ 何の事は無いチョット厚めのアクリルから切り出して


カンナをかけてバフがけ〜なんですがね(^^;)


で、


↓ ↓ の様に ピッカピカに仕上げました〜


今回は、カンナがキレたんでそのままでピカピカになりました!


詳細:透明60t 

サイズ:60×60×400





m(_ _)m

ルーターの上で撮ったんでバックがうるさいですね(^^;)

ご勘弁を〜〜











透明アクリルって写真に撮ろうとすると難しいんですよね〜










どうです、ウチのルーターって年季が入っているでしょ〜〜(笑)

なんせ、自分がエクセルに入るずっと前からありますから・・

このルーターは(^^)



あっ 因に20ウン年前かなwwwww















で、

このアクリルのブロックを使ってチョット遊びます。

って言っても、60×60の面から覗くだけなんですけどね〜

んん・・・小学生に戻った感じ〜


工場の皆を見てみたんですが、あまりオモロくなかったんでパス!!











早速、近くにあった

KEMURI WORKS のダンゴムシを置いて覗いてみると・・


コンナ感じに見えるんですよ〜〜〜〜〜アハ


何画面もありますよ〜








色を変えてピンクダンゴで〜




んん〜 童心に帰る〜〜〜〜〜〜〜



こんなチョットした事で少しだけ癒された


ピエ〜ルでした〜〜〜〜♪




しかし、コンナことしたの何年ぶりかな・・・・・・



ではまた〜〜〜(^^)/

人気の投稿