あぶら詰めはじめました

冷やし中華はじめました的な感じで
オイルをパイプに閉じ込めたアクリルディスプレイを製作いたしました。


最初にアクリルパイプを必要分用意します。

必要な寸法にカットしたら接着してパーツ製作です。


全体で6層分のパーツを製作しました。


アクリルの石のようなパーツを詰め込んで形にして行きます。


形になってきました。


今回の主役油のシリコンオイル君を入れていきます。


漏れたりしないか確認の為に逆さにしてみたら
砂時計みたいにオイルがポコポコ下に下がって行って綺麗ですね
他のパーツも付けて立派なディスプレイになりましたが
写真を撮り忘れてしまいました・・・・・

人気の投稿