この会社って・・・・

夏ですね~
ビールをクイッと一杯行きたい所ですが
お酒が飲めないので餃子の王将でコーラをクイッと一杯のYOKOです。

ピエールさんとブチ君が夏に向けて
なんだかコソコソ ソワソワしてます・・・・

こんなのとか・・・・


こんなのとか・・・・




こんなのとか・・・・



仕事以外の時間もこつこつ作ってます。

昼休みは権造さん&ZUBOさんが
大人のラジコン会議してたりするし・・・
本職のアクリル加工以外でも
ラジコンとかプラモデル更に家具なんかも作るのが好きだったり
兎に角作るの大好きで
お客様に頂いた仕事も楽しんで作業させて頂いてま~す。

もちろん僕もお休みの日は

こんなの作って遊んでました。

現在リハビリ中なので治ったら
 ブチ君のスノーボードのオフトレーニング用に
 スケボーのミニランプ作りたいなー
   って僕も作るの大好きです!!

人気の投稿