2009年12月21日月曜日

モデルカーのケース

こんにちは~ ピエールで~す!


今日は 権造君製作のプラモデルとケースのご紹介です。


これは、権造君がむか~~~し私に作ってくれたモノなんですよ~


凄く細かく作ってあります。 



それをアクリルのケースに入れて大切に飾ってます。


もちろんケースも権造君製作です。









写真では分かりにくいと思いますが、ベースはホワイトパールの
張り合わせです。
どうです? 黄色いボディが映えるでしょ~~♪
アクリルはいろんな色があるからボディに合った色がきっとありますよ~~


                     ↑
ベースは段差をつけて接着してあります。
意外とこのようなケースって大きさを決めるのが難しいんですよね。
これは私が置く所の関係で薄型タイプがイイってリクエストしたんで
極薄タイプなんです。(^^) でも、なかなかいいでしょ~?

ここからは、権造君のモデラー??としての腕をご覧下さい♪
日産フェアレディZ  タミヤ 1/24 (改)
これを製作した頃の権造君は、プラモデルのカスタムにハマっていて
何種類ものプラモから使えそうなパーツを使ってのスンバラシイ1台なんですよ~

どうです~このホイール、懐かしいでしょ~~~
私の時代には流行ってましたね!
懐かしいと思った人は、間違いなくオッサンです(笑)


コックピットもホ~ラ、この通り   細かいでしょ!!
本人曰く・・・・もう根気がなくて作れないって言ってます(^^;)


しかし、細かい・・・・・
私にはマネ出来ません・・・
そのうち 本人が製作途中の画像をアップするかも・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿