ガンダム詣でに行って来ました♪

こんにちは!エクセルのガンダム担当ズボです♪


先週仕事終わった後にお台場の潮風公園にあるガンダムを見てきました!!



え?そんな事会社のブログに書くことじゃない??

イエイエ!社員の趣味も取り上げるのがこのブログです♪




しかしラッシュとは逆とはいえ、夕方の都内はスムーズに行っても時間かかりますね。
田無18:00 〜 お台場19:50 着

大変だぁー!! 20;00までしか光ってないんじゃなかったっけ!!



今日は、権造さんに飛行機撮影の極意を聞いて来ちゃいましたからね♪



スゴい写真撮れちゃうかも〜 期待にウキウキ♪




そして辺りが暗く…


おおー!!光りだしました!!

あっというまに終わってしまいましたが非常に堪能しました♪




最後に終了後の整備風景♪

宇宙世紀ですね~♪




で、終わりません♪

懲りずに土曜日の昼にも行ってまいりました!!

流石に日中は混んでましたが、身動き取れないほどではなかったです。



ガンダムお触りの行列に並び待つこと10数分…



一緒に行った息子も大興奮です!!


いやぁ~♪
モノつくりの職人として、このガンダムに注がれた情熱には感服いたします!!
良くぞコレだけの大きさのものを、コレだけの密度で完成させたものですね♪

人気の投稿