こんなの作ってみました!

こんちは、車好きな権造です
今回ご紹介する品は  こちら ↓ ↓ ↓
会社の第2工作室に在る、20年物の時計
この時計をお色直ししてみました!

ちなみに権造もこの時計を20年ちかく見てます・・・

いざ分解!ホコリ、汚れ、ヒビ割・・・ メカボックスがデカイ!単2使ってるし・・・
とりあえず採寸でもするか!


次に、イラストレーターでデザインを描いてみました、
私物のステッカーを見ながら!


今回、時間短縮と本体の軽量化の為、文字板は黒のアクリル板に
カッティングシートを貼った手抜き工事って事にしました

レーザーでカッティングシートのみカット、不要な部分を剥がすと~~
黒文字の出来上がり!

剥がした部分に、赤のシート(車の部分)を貼って文字板完成!


次はケース作り
ベースは、アクリルパイプに透明の円盤を接着、その上に黒のリングを接着し、パイプに黒のカッティングシートを貼った簡単な物!

序でに針も赤で塗装してみました!


サイドに取り付けるチェッカーフラッグ!


完成! 会社で使うのは勿体無いのでお持ち帰り~?
レーザー室で使っておりますのでご安心を!

長い間、お勤めご苦労様でした!

人気の投稿