表札なんぞ作ってみました♪

こんばんは!ズボです♪
エクセル最後の賃貸オトコだった自分も、今年 無事我が城を持つ事が出来ました!!
感謝感謝でございます!
さて、折角なので自分で表札を作ってみました♪いかがでしょう?

もちろんアクリル製です♪



白色マット(艶消し)板 3t + ブルースモーク2t + オレンジ2t
を重ねあわせています。


Oの所はスモークも抜いてオレンジを露出させ、ソレ以外の所はスモークに透けてオレンジが見えるので深みのある焦げ茶に見えます♪
実はデザインセンスの無い自分は、どうしたモノやら分からずにテキトーに作ったら、思いのほか好評で、そのまま正式採用となってしまいました!?
しかもお隣の奥さんにも何故か好評で、お隣の家の分も作る事になりました〜♪
いやぁ〜♪なにがウケるかワカラナイモノですなぁ〜

人気の投稿